2006年01月21日

ようやく復活!

ご無沙汰しました。
先週末、パパが会社からインフルエンザを貰ってきました。
38℃の発熱。
そして2日後、私はパパからインフルエンザを貰ってしまいました。
39.5℃の発熱exclamation×2

この差は何?体力の差なのか?

パパと病院に行った時、私も喉が痛い程度だったけれどついでに診察を受け「きっと同じ症状がでるでしょう」とくすりを貰っていたのだけど・・・・・全然効かないどんっ(衝撃)

で、月曜日にもう1度病院病院に行って違う薬に変えてもらったらようやく熱も下がりましたるんるん

武蔵も「何かおかしいぞexclamation&question」と思ったのか私が別の部屋で寝ていても騒ぐことなくお利巧さんにしてましたかわいい

面白かったのは、いつも顔をペロペロ舐める武蔵に「今はダメ!!」って言ってて(ホントは普段から舐めさせちゃダメですね)、だいぶよくなった時にコタツで仰向けに寝た時。
私のお腹の上で伏せして(って上に乗るのも躾上ダメですよね)ジィ〜ッと私の顔を見つめて・・・・・一気にペロッ犬(笑)
その早さったらカメレオンのようでした顔(笑)




こっちに来て〜.jpg

本文とは関係ないけれど、私が夕食の準備をしている時いつも背後に視線を感じます。
本当は自由に出入りさせてあげたいけれど、ぜ〜ったいにいたずらしまくりだと思われるので我慢してもらってます犬(泣)

ニックネーム むーまま at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むーままさんインフルエンザだったんですね。
もうすっかり良くなってるかな?
武蔵君もおりこうさんにしてたみたいですね!
えらいぞー(^^)
Posted by みっちゃん at 2006年01月23日 14:30
☆みっちゃんさん
そぉなんです、参りましたインフルエンザ。
武蔵は珍しく(?)良い子にしてました。
いつもとは違う雰囲気を感じたのかも・・・ほんとパパも驚いていました。

そして治りかけた頃から「遊べ〜!!」とボールを持ってきましたけどね・・・^^;
Posted by むーまま at 2006年01月23日 19:18
むーままさん、おはよ〜
って・・・インフルエンザ!大変でしたね
高熱じゃ悔しいけど練るしかないですよね

武蔵君、お顔ペロペロ、ママ達が大好きなのね♪
コタは違う意味で手だろうが足だろうが所構わずペロペロ(--;)
ウンピさんを食する子だから〜顔は遠慮して欲しいデスゥ〜(笑)

家もお勝手は危険地帯で彼らは入室禁止です
其れでもウッカリすると・・・・・

☆ぶり返さないように気をつけてくださいね
お大事に
Posted by コジママ at 2006年01月24日 09:54
むーままさんもう復活しましたか〜?
インフルエンザは普通の風邪とはくらべものにならないくらいツライですよね。。。
私も何年か前にかかって病院で点滴してもらいました。
我が家の場合、私が風邪をひくとそれ以上の風邪をダンナがひくので寝てもいられずサイアクです〜
むーままさんも旦那様も治りかけが肝心なのでお大事にしてくださいね★

そうそう武蔵君とノアは、はとこだったんですね〜
これからも親戚さん同士よろしくお願いしまーす♪
Posted by ちぃ〜 at 2006年01月24日 13:38
☆コジママさん
大変でしたよ〜!熱は結構強いほうなんだけど今回ばかりは・・・
寝るしかないんだけど、高熱でツライし下がらないし「もうイヤだ・・・(T_T)」と泣いてしまいました。
コタ君はウンピさんを食してしまうんですか。
武蔵はどうやらウンピさんが怖いみたい(・・?
家では片付けるまで部屋の隅で固まってます。

来年は予防注射受けようと決心しました!


☆ちぃ〜さん
なんとか復活しました〜。解熱剤も効かないなんて初めての事でした・・・(T_T)
そうそう家もです。大抵、私が風邪をひくと「俺も風邪。うつった〜ハァハァ」
だけど、ど〜見ても私のほうが重症だよ・・・結局、看病させられてます。
さすがに今回は色々面倒みてもらいましたけど。

もぉ〜懲り懲り!なので来年は予防注射うけます(^^)

はとこ・・・驚きました〜♪
こちらこそヨロシクですぅ〜☆
Posted by むーまま at 2006年01月24日 16:39
私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 武蔵の生活
Posted by seo services vancouver at 2012年03月03日 00:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/172767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック