2008年03月19日

大変だった!!!

せっせせっせ.jpg

相変わらず武蔵は隙を見てはボールを持ってきます犬(足)
元気でなにより。

私はとうとう風邪でダウンしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして孫にうつされては困るからと遠路はるばるばぁばがお世話に来てくれました。

恥ずかしい・・・.jpg

ばぁばの抱っこはなんか変ですね顔(イヒヒ)
この後ろ足!!
武蔵も恥ずかしそうですあせあせ(飛び散る汗)

ばぁばがわざわざ1泊してくれたのに・・・
美羽に風邪をうつしてしまいました顔(なに〜)

発熱.jpg

15日 朝から熱が38℃で病院へ。
しばらくすると38.9度まであがってました。
解熱の座薬くすりを2回使って翌日にはすっかり元気にるんるん

オーボール.jpg

偶然つかんだオーボールを振り回しててびっくり目



と思ったら17・18日は下痢・・・
ちょうど市の赤ちゃん訪問があったので保健士さん(?)に聞いたら、抗生剤でお腹がゆるくなってるんだってことでひとまず安心したわけだけど。
小さな体で頑張ってて。。。かわいそうなことをしてしまった顔(泣)と自己嫌悪です。

元気になった♪.jpg

ぼくのボールじゃないの?

今日も下痢が続いてたらまた病院行かなきゃと思っていたら、今日は調子良さそうでホッとしましたグッド(上向き矢印)

熱が下がったらくすり止めるべきだったかな。


ニックネーム むーまま at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

武蔵の変化。

自宅に戻ってきて、昼間は武蔵と美羽と私の3人きり。

今までの武蔵はパパが来るまでボール遊びもせず、

抱っこは嫌いだけど私の見える辺りで寝て、

私が遊びに誘っても乗ってこない子でした。

なのに。

ボールやろうよ。.jpg

今じゃこんな感じ。(散らかってるしあせあせ(飛び散る汗)

楽しそうだね・・・.jpg
楽しそうだねぇ〜モバQ

僕の番はまだ?.jpg
次は僕と遊んでねモバQ

待ってるからね.jpg
イイコにしてるねモバQ

撫でて・・・.jpg
ちょっと撫でて・・・モバQ

って具合ですよ顔(汗)

美羽にミルクあげてるときが1番つまらないみたいバッド(下向き矢印)

終わったら遊んであげるからね〜ってゲップさせて哺乳瓶洗って戻ってくると下

授乳クッション.jpg

授乳クッションにぴったりはまって寝てました眠い(睡眠)

もう遊ばなくていいの?







ニックネーム むーまま at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

一緒にお散歩

家に戻ってきて美羽のお世話で精一杯だったので暫くはパパが仕事から帰ってきてから、武蔵のお散歩に行ってもらってました。

やっと落ち着いてきたので、最近は一緒にお散歩に犬(足)

一緒にお散歩.jpg

武蔵はパトロールしに草むらに入ろうとするので大変あせあせ(飛び散る汗)

まっすぐ歩いてくれたらもう少し楽なんだけどなぁ顔(汗)

何気にベビーカーで行く手を阻む・・・顔(イヒヒ)

とことことこ・・・.jpg いつも一緒.jpg



美羽はというと、出かける前にグズグズ泣いてたとしても歩き出すとスヤスヤ眠い(睡眠)眠ってしまうことが多いかな。

でも今日は公園で泣き出してしまった顔(泣)

そんな時のために持ってきましたよ。

おしゃぶり.jpg

おしゃぶりを。

これで人目を気にせずお散歩ができましたGood


ニックネーム むーまま at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お宮参りと初節句

昨日はじぃじとばぁばとおばちゃん(私の姉です^^;)が来ました。

ちょっと遅くなったけれどお宮参りも済ませてきました。

お宮参り.jpg

着物は知人からの借り物です。

実は美羽さんのものほとんどが貰い物ですたらーっ(汗)

ベビーカーやチャイルドシートなんて、使ってた子は今や中学生ですよダッシュ(走り出すさま)

新しくてカッコイイのが欲しい。。。と思いつつお財布と相談すると顔(泣)我慢します。

いや、でも色々頂けるって事はとてもありがたいことです。

そして初節句Clap

男の子だよ。.jpg 雛人形と。.jpg

せっかくなので武蔵もパチリカメラ

夜はばぁばが作ってきてくれたチラシ寿司を頂きました。

最近いじけ気味の武蔵も大勢集まって嬉しそうでした。

ん?.jpg

・・・ってオイ!

みんないるのにその遊びは何なのよあせあせ(飛び散る汗)



お宮参りのあとスタジオで写真撮影したり、親戚の家にも2件寄ったり、美羽は疲れたみたいで、夜はギャンギャン泣いて大変ε-(ーдー)ハァ

でも泣く時のへの字口が可笑しくってずっと見ていたいくらいでした顔(ペロッ)



ニックネーム むーまま at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする