2008年02月29日

妹ができました♪

大変ご無沙汰しておりました。

1月10日に無事3182gの元気な女の子を出産しましたぴかぴか(新しい)

予定日を過ぎてもなんの気配もなく、誘発分娩になり、陣痛に耐えつつ頑張ったのだけれど全然下りてこなくて緊急帝王切開となり、呼吸が乱れていて保育器に2日ほど入っていた・・・って色々あったんですが顔(汗)

でも保育器が似合わない顔(笑)って看護師さん。大きいからねたらーっ(汗)

生後2日目.jpg

名前は美羽(みう)ですハートたち(複数ハート)
ちょっと言いにくいねぇ・・・なんて声もちらほらバッド(下向き矢印)




退院してからの武蔵の反応が心配でしたが。

どなたですか?.jpg

気になるんだけど「変なのがいるあせあせ(飛び散る汗)」とばかりに警戒してました。

ベッドでなく座布団に寝かせても怖くて近寄れなかった武蔵顔(汗)ですが、今ではこんな姿も目

並んだ〜☆.jpg



どうしても美羽にかかりっきりになるので武蔵はいじけ気味モバQ

じと〜.jpg

かける言葉は「待っててね〜」ばかりで申し訳ないです顔(なに〜)

武蔵にとって美羽が寝ている時間はボクの時間るんるんなわけで。

遊んでよ!!!.jpg

すかさずボールを持ってきます。

正直、チョットヤスマセテクダサイって言いたいんですけどさすがに言えません。



さぁ武蔵は良いお兄ちゃんになれるかな?

これからまたボチボチ更新していきますので宜しくお願いします。










ニックネーム むーまま at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする