2007年09月19日

夏の思い出

またまたお休みしていた間のことを顔(ペロッ)




今年はやけにセミが多かった気がします。

引越したからそう思うのか分からないけど、1日に1匹は必ず網戸にとまります。ここで鳴かれるとすっごく煩いんですけどパンチ

セミさん発見☆.jpg

武蔵はお友達と勘違いexclamation&question とっても遊びたそう顔(笑)






町内の夏祭りに着せられなかった浴衣を着てもらったり。

浴衣似合う?.jpg





実家に帰った時にはジィジとバァバに甘えちゃって揺れるハート

おいちーね♪.jpg

甘やかしてくれる人を分かってらっしゃる・・・たらーっ(汗)

バァバの手には武蔵用の梨が・・・顔(汗)





もちろん舌チロもいつもの事。

寝ているときも。

舌、乾いてるよ.jpg

・・・乾いちゃってますけど。だいじょーぶ?





最後にいつものボール遊び野球

休憩なし!!!.jpg

勝手に休憩しないで!

疲れるとこのまま寝ちゃうくせにダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム むーまま at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

復活します♪

随分と長い間放置してしまいましたm(__)m

春頃私が少し体調を崩してしまいましたが、現在は至って元気ですGood

もちろん武蔵もパパも元気ですexclamation×2

季節が夏を通り越して秋になってますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


あちちち★.jpg


お休みしている間に武蔵は4才になりましたバースデー

最近顔の周りに白髪(?)が増えましたたらーっ(汗)


まつぼっくりがたくさん!.jpg


でもボール遊び(室内限定)はまだまだエンドレス顔(汗)

実家の犬5才頃まではボール遊び大好きだったし。

武蔵は四六時中、傍にいるわけだからずーっとかな?

まぁ、やらなくなっても淋しいんですけどね。


休憩タイム?.jpg


先日、テラス席犬OKのお店でランチをしたら、武蔵は珍しく伏せしてイイコで待ってました。

たぶん他にワンちゃんがいなかったからなんだけど、そんな些細なことでも「大人になったのねぇ〜」なんて思いました。



これからまたのんびりボチボチと更新していきます。よろしくでするんるん






ニックネーム むーまま at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする