2007年05月01日

岩本山公園

GWとはほぼ無縁な我が家顔(え〜ん)

日曜日に車(セダン)で30分程の公園に行ってきました。

かなりいいお天気晴れだったので芝生広場は家族連れでいっぱい。

武蔵を歩かせてチーなんてされたら困るので、

ひたすら頂上(?)目指して歩く歩く犬(足)

梅.jpg

梅園を通ると実がなってました。

いつか収穫するのかなぁ?

ぼくパピヨン!.jpg パピヨンだよ!

歩き出してすぐ、すれ違う人に「何犬ですか?」と2度もたずねられました(一人はワンコ連れ)が、パピヨンはまだマイナーですかねぇ。

どんどん歩くよ〜。.jpg あるこ〜あるこ〜♪

さぁゴールはもうすぐるんるん

頂上では展望台に上りました。

展望台から.jpg やっほ〜ぃるんるん

富士登山する?.jpg いつか富士山に・・・

武蔵が富士登山を決意する前に降りましょう。

疲れたかな?.jpg 富士山に挨拶したの♪

あぁ良かった。登山は決意してなさそうですGood

たんぽぽがいっぱい!.jpg

帰りも芝生広場を避けて歩く歩く犬(足)

すると反対側にたんぽぽがたくさん咲いていましたグッド(上向き矢印)

たまには端っこを歩くのもいいものですね。



お昼はカフェでランチレストラン

久しぶりに来てみたら看板犬が増えてましたぴかぴか(新しい)

挟み撃ち☆.jpg ぼく何もしませんあせあせ(飛び散る汗)

さっそく挟まれて緊張気味の武蔵。

なんで緊張しながら舌チロ!?

後ろに・・・.jpg 

後ろに武蔵が、そしてその後ろにも・・・



たくさん歩いて、たくさん遊んでお疲れ気味の武蔵は

最近パパのお膝がお気に入り揺れるハート

パパと一緒.jpg もう帰ろうか・・・



GWは関係ないのでほんとに近所で遊んだ日曜日でした。





ニックネーム むーまま at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする