2007年03月31日

桜の香りが・・・

「公園の傍まで来ると桜の香りがすごいね!」

と帰宅後のパパが言いました。

なんてこと!?私には解りませぬ。鼻が利かない季節なので。

今日のお散歩の時、確かめようと鼻をクンクン(?)

やっぱり解りませんでした。てか、鼻が痛くなるから!!

しかもカメラを持ってないときにアフガンハウンドに遭遇exclamation

あぁ毎日カメラ持参しようと心に決めました。

昨日はたくさん撮ってきたので昨日のカメラ

桜をバックに舌チロ.jpg 舌出てる顔(汗)



桜と青空.jpg 電線ジャマだし顔(ぷんっ)


そして公園でもまたいたずらを・・・ドコモポイントイヒヒ

何か付いてるの?.jpg なんか変なんだけど?


ううん。何も変じゃないよ顔(イヒヒ)


取って〜!!.jpg ママ、取ってよぅ



その後腹いせになのか、また罰当たりなことを!!


桜にチー!.jpg こうしてくれる犬(怒)



昨日は強風が台風
「帰ろうね〜」ってパチリカメラとしたら、武蔵が大変そうでした。


飛ばされそう.jpg


なんかピュ〜ッて飛ばされてしまいそうですね。


ニックネーム むーまま at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

桜が気になって。

暖かいし桜も気になるので今日もお散歩へ犬(足)

ささ、武蔵クンお散歩ですよ〜るんるん

と、声を掛けても、リードを見せても・・・


疑いの目★.jpg 洋服着たく無いよ?


もうむかっ(怒り) 暖かいから今日は大丈夫よ!!

服持ってないからいらっしゃい爆弾


で、お散歩に出るとこの笑顔犬(笑)


綺麗だね!.jpg 桜で〜す桜


う〜ん解りにくいかな?

では逆向きで。


またかよ・・・・・.jpg いい加減にしてよ犬(怒)



それでも解りにくいので武蔵抜きで上からどうぞ。


咲いてます!!.jpg 桜私きれい?


ところで、武蔵が笑顔で正面を向いてる写真。

これって武蔵の正面顔を撮るのに私は変人になります顔(汗)

外ではおやつにも釣られてくれない武蔵なので、

「あっ!」とか「誰?」とか「どこ?」とかって

一人で騒いでますたらーっ(汗)

でもまだ前よりはいいかも・・・

武蔵は「いらっしゃいませ〜」がなぜか好きな言葉なので、武蔵に向かって言っていたのであせあせ(飛び散る汗)

最近外では「いらっしゃいませ」に反応しなくりました。

「誰?」や「どこ?」も通用しなくなったら、私は何をすればいいのでしょうか・・・・・・・


ニックネーム むーまま at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

春のお散歩

暖かくなってお散歩が楽しくなる時期犬(足)

ですが、私は花粉症もうやだ〜(悲しい顔)

しかもスギ花粉が落ち着いたかな?と思った頃風邪をひき。

風邪が治った今はヒノキ花粉にやっつけられています☆≡(>。<)くしゅんっ!

なので最近お散歩も行ったり行かなかったり顔(ペロッ)

武蔵がブーブー、いやピーピーと文句言うので、くしゃみをしつつお散歩に行ってみると久しぶりにお友達に会えましたるんるん


好き好き〜♪.jpg まこたんさっき冷たくしてごめんね


武蔵ったら挨拶もそこそこにクンクンばっかりしてたくせに。

スッキリした途端(フン×3回!!)まことく〜ん揺れるハートとラブラブ攻撃に犬(笑)

だ〜い好き♪♪.jpg まこたん良い匂いするね


もうまこと君困ってますよ顔(汗)


この日は暑いくらいのお天気晴れだったのでたくさんのワンコ犬に会えましたよ。


ワラワラ・・・・・・・.jpg


あ、武蔵だけ仲間はずれ〜顔(イヒヒ)

このあとシーズー君やらミニピンちゃんにも会いましたるんるん


公園の桜はまだチラホラ程度。

桜.jpg


そして我が家にはタンポポが。

タンポポ.jpg 何か付いてる・・・


雑草を抜かないとね〜と思いつつまだ何もしていませんBad

先日用事があって家に来た母に怒られましたバッド(下向き矢印)

そして見るに見かねて少し雑草を抜いてました。母が。

今日は雑草と格闘したいと思います。マスクして。

武蔵も手伝ってくれる?


びろ〜ん.jpg やなこった


「・・・・・・・」パンチ
ニックネーム むーまま at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

新しいお友達・・・!?


時々我が家にお客様がやってきます。

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪

いや、武蔵に会いにやってきます。

どんな子かと言うと・・・・・・

新しいお友達.jpg

こ〜んな子なのです猫(笑)

このネコちゃん、武蔵のことがとっても気になるようで。

部屋の中を覗きこんでまで武蔵を探します猫(足)

お話し中?.jpg 見つめ合う二人.jpg

武蔵もすごく遊びたそうなんですけどね。

もしかしたら武蔵のこと仲間猫(笑)だと思ってたりして。

もしかして惚れてたりしてハートたち(複数ハート)



でも1度武蔵のお散歩中に外で会ったら逃げてしまいました犬(泣)

私がいたからかな?とも思うのですが。

それ以来武蔵を呼びに来ないのです。

やっぱり武蔵に恋してたの〜exclamation&question



久しぶりの更新なのに武蔵のお顔が無いのも淋しいのでもう1枚Good

早咲き桜.jpg

今月の初め頃に見た早咲きの桜です桜

ソメイヨシノは・・・もうちょっと後だそうで顔(ペロッ)


ニックネーム むーまま at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする