2006年12月31日

良いお年を♪

もう大晦日ですね。なんだかそんな気分になってませんがたらーっ(汗)

今年は何かと忙しい慌しい1年でした。

武蔵も首を痛めてしまったし犬(泣)

それでもいつも明るく楽しそうに過ごしてくれたことに感謝です。

武蔵がいるから笑いも絶えませんし顔(笑)

新年はコルセットも外れてスッキリ迎えられるかな?
と思っていましたが・・・・・・・

実家に帰ると大はしゃぎすることが先生にばれているので、
取ってもらえませんでした犬(泣)

今回2回目だししっかり治ってもらわないとね。

にっこり♪.jpg


今年も1年本当にお世話になりましたるんるん

2007年が皆さんにとって素敵な1年になりますように揺れるハート

ニックネーム むーまま at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

誰の足?

鳥がいる???.jpg

あれ?家の中に鳥小鳥がいるexclamation&question

おかしいなぁ。鳥は飼ってないんだけど。


なぁ〜んて顔(ペロッ)


鳥さんになれるかな.jpg


正解は武蔵でした犬(笑)


サークルから武蔵用ヒーターのコードが出ていてたまたま武蔵が踏んでいただけなんだけど。

一瞬目を疑いましたよ。

器用というのか何なのかたらーっ(汗)


夢みる武蔵☆彡.jpg 

ムニャムニャ眠い(睡眠)
お空をねムニャ眠い(睡眠)
パタパタと飛んでね眠い(睡眠)
色んなところへ行きたいムニャ眠い(睡眠)





ニックネーム むーまま at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

引越し完了・・・かな?

なんとか引越し家したけれど、荷物はまだまだ片付かないあせあせ(飛び散る汗)
色んな業者の方が毎日のように来ていたけれど、それもなんとかあと1件でおしまいε-(ーдー)ハァ

心配していた武蔵のトイレおトイレ。
きちんとシートの上にしてくれましたClap
(1度だけはみ出しちゃったけど許そう)

マンションの4階から引越してきて、1番の変化exclamation&question

外に何が!?.jpg 人が通るよ犬(笑)

リビングは道路に面しているわけではないんだけど、お隣さんが洗濯を干しに出てきたりするのをじーーーっと見つめてます目

これも見ているだけで吠えないので安心るんるん
1度だけ洗濯物が動いて怖かったのか震えながら唸ったけど、面白かったから許そう顔(イヒヒ)



武蔵のコルセットはまだ健在犬(泣)

引越しのことを先生に話したところ、
「じゃあ新しいお家に慣れるまでもう少し我慢してもらいましょう」と。

私の課題は階段を上らせないことexclamation×2
ん〜どうしましょ顔(汗)

ピンクちゃん♪.jpg 男の子なのに犬(怒)

そして今回はピンクのカラー包帯でしたぴかぴか(新しい)


あともう少し荷物を片付けて年内にはすっきりさせたいなぁ。
頑張るぞぉ〜手(グー)


ニックネーム むーまま at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする