2006年10月16日

大サービスDAY!

先週から仕事が大忙しのパパダッシュ(走り出すさま)
出勤はいつもより早く、帰宅はいつもより遅くなり、日曜日でもお休みなしBad


武蔵は毎日PM6:00を過ぎるとこの状態犬(泣)


パパ来ない・・・.jpg 遅すぎる・・・


そこで昨日(日曜日)は私が武蔵を接待しましたぁ〜Good


なんて、病院 病院 にも行きましたけどあせあせ(飛び散る汗)


かわいい 接待その1 かわいい


公園でお散歩犬(足)


いつもの公園ではありませんよ〜。


いやがらせ?.jpg ふんっ犬(怒)


お座りはイヤなようでブチャイク顔にバッド(下向き矢印)
耳は後ろに、目は細めて、舌チロも半端です・・・・・


でもこの公園の芝生の通路はいいでしょるんるん





まぁまぁ、気を取り直して。


夢のマイホームはいかがですか?


夢のマイホーム!?.jpg まーまーかな犬(笑)


結構気に入って頂けたみたいですね顔(笑)




かわいい 接待その2 かわいい


武蔵くんお水飲みたいでしょ?

(私もお腹ペコペコだし顔(汗)


そんな訳で、カフェに行きましょるんるん


そこで武蔵はお水を貰い、犬達にご挨拶し、クンクンパトロールもして、お店の方に甘えちゃったりして、私は遅めのランチレストラン


気になったTシャツを試着させてもらい
看板犬おちゃめちゃんのGパンまでお借りしてしまいましたたらーっ(汗)
ブルーのGパンが大きいのしかなかったんです。


Gパン似合う.jpg そんなことより遊びたい!!


Tシャツお買い上げ〜ぴかぴか(新しい)で、お家に帰りました。


かなり疲れたようで帰りの車では


オネム@.jpg


ぐ〜っすりお休みでしたー(長音記号2)


そして家に着くとパパが寝てました眠い(睡眠)
あり?早かったのね?


武蔵も家でも眠い(睡眠)


オネムA.jpg パパ、ネンネしよ〜


接待 大成功!?

ニックネーム むーまま at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

清里へお出掛け

巷は3連休の中日という10月8日(日曜日)。
夏からずーっと行きたかったけど武蔵の首のお陰で行けずにいた清里へお出掛け〜車(セダン)



まずはドッグランへ。


わくわく♪.jpg 楽しそうグッド(上向き矢印)


受付を済ませる間ワクワク顔で待っていましたぴかぴか(新しい)


とっても素敵なドッグランでしたるんるん
でも武蔵はいつも通りクンクンと匂い嗅ぎまくりパンチ


W むさし.jpg ボクが武蔵だい!


上なんとダックスのこの子も武蔵君ひらめき


おろして〜.jpg 下りたいよぅ犬(泣)


あとからやってきたプードルちゃん(きっと女の子)の事が気になって仕方がない武蔵。


まって〜.jpg待ってよ〜ハートたち(複数ハート)


残念ながらこの子はボール一筋のようで武蔵は完璧に無視されてましたよ顔(イヒヒ)


わーい!!!.jpg ひとりがいいもーんダッシュ(走り出すさま)


強がって一人で楽しそうに振舞ってます顔(ペロッ)




ドッグランを出たあとは、「清里といえばソフトクリームでしょう」と言う事で清泉寮へ移動車(セダン)


しかしソフトクリームを目の前にするとカメラなんてすっかり忘れぺろりと平らげてしまいました顔(汗)


なので武蔵の「食べてるつもり」な画像をどんっ(衝撃)


清泉寮にて.jpg ボクには無かった


高原の強風の中ソフトクリームを食べたら寒くなってしまいましたたらーっ(汗)


お次は萌木の村へ車(セダン)

すっかりハロウィン一色に染まってました。


ハロウィン.jpg


いろんなお店を覗いてる間武蔵はパパと待ちぼうけHello


ママ待ち中.jpg


ここでお昼レストランなんて思ってたけれどさすが連休めちゃ混みだったのと、上着のないパパがテラス席を拒否したため(犬はテラス席なのにむかっ(怒り))このまま帰ることになってしまいました顔(え〜ん)


そしてお昼はコンビニのおにぎりとなってしまいました。


帰ってくるとと〜っても暖かいexclamationというより暑いexclamation×2
山の上はやっぱり気温が違いますね。
上着を持って出かけましょうモバQ


富士山にはうっすら雪が。


Mt.Fuji.jpg


帰りの車の中からパチリカメラ
ここも高原ですね・・・・・ちいさ〜く牛さんもうつってます。
武蔵の病院の近くですけどね。
ニックネーム むーまま at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

嬉しいお届け物☆彡

先週から風邪をひいてしまった私ふらふら

それでも週末、土曜日は職場の人とカフェへ喫茶店
ご一緒した方は犬飼ってないんですけどね。
ドッグカフェとやらに行ってみたかったみたいるんるん
それだけでなく、ストレスの塊になってたから息抜きがしたいと。

で、風邪のことも忘れて「いいですよ〜」と答えていたあせあせ(飛び散る汗)

この日は通販で購入したマナーベルト。
サイズが合わなかったらしく、アウトどんっ(衝撃)な感じだったので武蔵はず〜っと抱っこでした犬(泣)



どうしても以前持っていたマナーベルトが欲しい手(グー)
と、日曜日は三島まで車(セダン) 以前三島で買ったので。

するとお店のあった場所は「○○整体」となってました顔(え〜ん)

せっかくなのでその近くにあるカフェへ喫茶店

一応オムツタイプのマナーパンツ持ってきて良かったるんるん

遊んできていい?.jpg あっちにワンちゃんいたよ〜


お出掛けしていなかった分、前よりも落ち着きのない武蔵犬(怒)
ずーっとピースカピースカ騒いでましたパンチ


捕獲された★.jpg


いつも行くカフェではウロチョロしてるから仕方ないのかな顔(汗)
でもそれじゃぁ困りますよ!武蔵クンBad


そして本日。

朝からピンポーン

届いたのは・・・・・・・?




マナーベルト.jpg リサとガスパールのパーカー.jpg


母がマナーベルトを、姉がパーカーを買って送ってくれましたるんるん


やめて!!.jpg ボクはとっても迷惑してます


パーカーのフードから耳が出せますぴかぴか(新しい)

母と姉に感謝×感謝虹

ニックネーム むーまま at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする